HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2013/02/11

| コメント(0) | トラックバック(0)

P2114412.jpg2013年2月11日 バリ島
  エアポートリーフ 波情報です。


今日も朝から風が弱く良い天気。
暑い一日となっています。。

エアポートリーフは、昨日と同じようなコンディションですが、若干サイズUPでしょうか。。

set胸からたまに肩。。波数は昨日よりも多く入っています。。

朝のうちはレフトで大混雑。ロングボードの方が多かったのと、トロトロライト方面ではサーフィンできない感じでしたので、レフトに人が集中していました。。

混雑を避けて、昼~満潮時~gettingLOWにかけて入りました。人数は15名前後。。


P2114415.jpg


日本が連休だからでしょうか、、日本人のお客様が沢山いらっしゃっています。。


奥からも乗り繋げばインサイドまで行ける、乾季のようなブレイクです。。午前中はオフショア~サイドオフ。。午後一時過ぎにはオンショアに変わってきて、面が乱れて来ました。それでも風が強くないので、遊べていますね。。

明日はサイズダウン傾向となりますが、風は今日と同じように、弱い予想になっていますので、エアポートリーフは、遊べそうですね。。








それでは今日は、この方々を紹介します。。いつもGWに来てくださいますが、雨季の登場。。

P2114417.jpgイソイ君やモト君達、、関西サーファーの皆さんです。。
雨季でしたが、ずっと西側エリアでsurf出来てたので、エアポートリーフにも来てくれています。
今日は、ウルワツへボートで出かけていましたね。。set頭ぐらいだったとのことでした。。

それでは・・。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/702

コメントする