HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2013/02/10

| コメント(0) | トラックバック(0)

P2104403.jpg
2013年2月10日 バリ島
 エアポートリーフ 波情報です。

今日も一日晴れて暑い一日となりました。。
朝夕と風はオフショア。。昼間も強めのオフショアですね、、エアポートリーフは、サイズ胸~たまのset肩ぐらいですね。。良いコンディションで、遊べています。。

夕方になってもお客さんが沢山入っていました。。2月のビーチとは思えない賑やかさです。

毎年、この時期にオフショアがこんなに続くこともなく、たいてい二月はエアポートリーフは遊べません。。去年は2月20日ぐらいから、徐々にオフショアの日が増えてきた、、という感じでした。。

雨季、、終わってしまったのでしょうか?



P2094375.jpg


  ↑↑↑

今日は、カメラを構えたくなるような綺麗な夕焼け空が見られました。。毎日、夕方ビーチに行きますが、なかなかこんなに綺麗なサンセットが見えなかったりするんですね。。。



それでは今日は、、この方を紹介します。。

一年以上ぶりになりますでしょうか。。。

カズキさんが登場です。。
今回は奥様のリタちゃんもご一緒に来ているとのことですが、、この日は残念ながら会えず。。。

カズキさんは、バリ島で結婚式を挙げられて、
実はこのウエブサイトのここ↓↓に載っていたりするんですね。。

http://www.seventhresort.com/wedding_sinar.php



ちなみに、ウエディング事業は只今リニューアルオープンに向けて準備中です、、


それでは。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/701

コメントする