HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2013/02/09

| コメント(0) | トラックバック(0)

P2094374[1].jpg
2013年2月9日 バリ島
  エアポートリーフ 波情報です。

今日も良い天気の一日となりました。バリ島快晴です。。昼間は、外に出るのが躊躇われるほどに暑く、バリにいらっしゃっているお客様には日射病に気をつけていただきたいと思います。

風は朝、夕と弱めになっています。エアポートリーフは、昨日に比べてサイズUP、set胸前後となりました。

朝はもちろん、夕方にもお客様が多く、日が沈むまで入っていらっしゃる方も多かったです。。

set間長く、波数が少ないので、人が少ない時間帯を選んだほうがよさそうです。。





それでは、、今日はドリアンの様子をお知らせします。

579570_512168545492534_1537352797_n.jpgドリアン、毎日スノーボード三昧の生活をしているようで、だいぶ滑れるようになったようです。
気になる食生活ですが、朝と夜は、宿舎のみんなで作って食べているようですが、
お昼は自分で用意しないといけないみたいですね。
節約のために、お昼はクレープとカップヌードルで過ごしているようです。。


そして、左から二番目がマーボー。。久しくバリに登場してませんが、、今年はそろそろ来ていただきたい。。
ニョマンが、<一体、いつになったら来るんだ?>と言ってますよ。。チケット取ってくださいね。。


それでは・・・・。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/700

コメントする