HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2013/02/05

| コメント(0) | トラックバック(0)


P2054358.jpg
2013年2月5日 バリ島 
  エアポートリーフ  波情報です。


昨日今日と、朝から快晴。雨が降ることもなく暑い1日が続いています。

エアポートリーフは、朝から風が弱く、夕方になって、また弱くなっていますね。。オフショアが吹いていますので、面が綺麗です。。

朝のうちは、少しサイズUPしたようで、肩前後の波があったようですね。。
とてもいい波。。BAGUSだったということでした。。二月のこの時期に嬉しい情報です。。

お客さんも沢山いらっしゃって賑やかだったということでした。。

明日以降も週末まで風が弱い日が続きます。
エアポートリーフでも遊べそうですが、swellはダウン傾向となる予想です。

P2054363.jpg
P2054364.jpg


















魚釣りの方も、釣果はBAGUS。。連日沢山釣れていますね。。

風が弱くて、うねりも強くない日は、絶好の釣り日和。。
毎日のようにローカル達が、出かけていますね。。

今日のこの魚は、テーボーが釣ってきました。。


それでは。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/697

コメントする