HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2013/02/03

| コメント(0) | トラックバック(0)

2013年2月3日 バリ島 エアポートリーフ 波情報です。。

早朝は風も弱かったのですが、9時ぐらいになると強めに吹いてきましたね。。
夕方のビーチチェックでは、サイズは昨日と同じか、若干ダウン、、と見えました。。

朝のうちは数組のお客さんが、エアポートリーフで入っていたみたいですね。。

夕方には、釣りから帰ってきたローカル達で賑やかだったパトラビーチ。。
グリやウィーなど、、大きな魚が釣れていましたよ。。


それでは今日は、、この方登場。。
実は、先週も来てくれていたのですが、、会えず。。今週、会えた・・・おなじみの・・・。

P2024348.jpgロカ君とケイコちゃんとシンガポール在住のお友達です。

こんなことをワルンのお母さん(ダドン)が言ってました。。
「あの子(ロカ君)は、バリに長い間いるのに、インドネシア語が出来ないんだねぇ」と。。
お母さん、、毎週のように見かけるので、ロカ君がバリで住んでるのだと勘違い。。
「違うんですよ、、週末通っているんです。。シンガポールから、、」と言ったら、すごく驚いていました。。


そして、もうひと組。。紹介します。。

P2024352.jpg愛知県刈谷市のサーフショップ、 <ノーレッジ> からオーナーのシンさんとその仲間達。。
私が、日本で暮らしていた頃にお世話になっていたサーフショップです。。

恒例のロンボクトリップへのトランジットで、バリに寄ってくれたので会えました。。
ロンボクでいい波当たるといいですね。。

それでは。。。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/696

コメントする