HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2013/02/02

| コメント(0) | トラックバック(0)


2013年2月2日 P2024336.jpgバリ島
    エアポートリーフ 波情報です。。


今日は朝から快晴。。
予想では風も弱そうということで、、ビーチへ。。

お待たせしました。。久しぶりにエアポートリーフの波が撮れました。。

今日は奇跡的な2月のオフショア。。swellは弱いものの、コンディション良く、潮が動いている時間帯は、とてもいい波でしたね。set腹ぐらいで真ん中寄りのピークからインサイドまでライド可能です。

人数は、25名前後。。皆さん待っていましたとばかりに、潮が上げてきて入り始めました。。日本人のお客様も多く、混雑気味です。。



P2024337.jpg


←← これは、ketutですね。。

一月末に、バリに戻ってきてから、海で見たのは二回目。。先日見た時は、なんかぎこちなさがありましたが、今日はすっかりいつものketut。。いい波乗っていました。。

P2024341.jpg








                    これはOKTA。。→→

OKTA、、上手になったなあと思いました。。
いい波を取って、とてもいいライディングをしていましたね。。
レフトにたくさん入っているだけあって、バックサイドが上手です。。



P2024339.jpg


今日の波は、set間長く、満ちると割れなくなってきています。トロトロでも出来ていましたが、これもまた満ちると、割れなくなっていました。


昨日よりも、若干サイズUPしている今日の波ですが、明日にはまたサイズダウンの予想です。。


次のswellは早くて4日又は5日。。それでもそんなに大きなswellではないので、大きくサイズUPすることはなさそうです。。風は少し弱めの日が続きますので、明日も潮が動いている時間帯ならエアポートリーフで遊べるかもしれません。。






それでは今日は、、、ブログ掲載を志願していただきました。。初登場の。。。。

P2024350.jpgカブキさんです。。お知合いの方に、ブログに載せてもらってこいと言われた、
ということで、声をかけていただきました。
<< ヒロユキさん、マナブさん、マコトさん、4月待ってますよ。>>
 と カブキさんからメッセージもお預かりしています。。

いつもブログを見ていただいてありがとうございます。4月にいらっしゃった際には、是非声を掛けてください。

それでは。。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/695

コメントする