HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2013/02/01

| コメント(0) | トラックバック(0)

2013年2月1日 バリ島エアポートリーフ 波情報です。。

今日は朝から雨。。昼になってやっと止んで晴れ間が見えました。。
風も落ち着いて、エアポートリーフはsurf出来ています。。
少しswellも戻っているようで、たまに腹ぐらいのサイズのsetも入っていますね。。

グルアウトサイド.jpg

さて今日は、誠さんのsurfトリップの様子を
お届けします。。

誠さん、、先月末に、ロンボクに行っていました。。

バリにはトランジットで寄っただけですので、あまり会えなかったのですが、写真を送ってくださいましたので、ご紹介します。。

             グルプック アウトサイド→→

壮大な自然の中でのsurfですね。。
こんなロケーションでsurf出来るところは、バリにはありませんね。。

グルアウトサイド5.jpeg








グルアウトサイド4.jpeg












バリ島が胸ぐらいのサイズでも、ロンボクは、頭半~ダブル、小さいところでも頭ぐらいのサイズで綺麗に割れていたようです。。




セガールベイ2.jpegセガールベイ。。人が多い時間帯をずらせば、貸し切りになることもあったようで、
とても楽しめたようですね。。

それでは。。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/694

コメントする