HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2013/01/31

| コメント(0) | トラックバック(0)

P1314331.jpg
2013年1月31日 バリ島
     エアポートリーフ 波情報です。


今日は、朝から良い天気となりました。。
最近夜には決まって雨が降っています。。

風は、オンショアが吹いていますね。。
やはり相変わらず波がなく、引いていてもブレイクが見えません。

エアポートリーフはsurf不可となっています。。

P1314330.jpg




P1314334.jpg









   ↑↑ パトラビーチ

雨と風の影響で、ビーチには、沢山木が流れついていました。。しかもどれも割と大きいです。。一つずつ片付けても次の朝にはまた増えている、、という感じですね。。

二月になったら、一気に掃除しよう、、って言っていました。


             そして、久しぶりにアユが登場。。→→

「あ~、、また太っちゃった、、」と言っていますが、、
太っても痩せても、、アユの可愛らしさは、変わらないです。。

雨でも毎日ワルンを開けて、元気に頑張っています。。
今の時期は、もちろんお客さんが少ないのですが、、ハイシーズンに向けて、体力を蓄えて、皆さんに会えるのを楽しみに待っています。。


それでは。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/693

コメントする