HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2013/02/07

| コメント(0) | トラックバック(0)

P2074365.jpg
2013年2月7日 バリ島
    エアポートリーフ 波情報です。

今日も朝から良い天気。。
雨が降らなくなると、今度は雨が恋しくなるという天の邪鬼な今日この頃です。

雨季は乾季に比べて数段日差しが強く暑くなります。雨が降ると、空気が冷えるので夜涼しくなりますが、今日も昨日も雨が降らなかったので、熱帯夜となっています。。

エアポートリーフは、昨日に比べてだいぶサイズダウン。。腹ぐらいしかなかったように見えました。。昨日は、まだ頭ぐらいのsetも入っていたようですが、今日は物足りないサイズとなったようですね。。

風はサイド~オフショアが続いていますので、コンディションは良いですね。。
P2074370.jpg



パトラビーチには、朝からお客さんが来てくださっていて、賑やかになっていました。。
おもにレフトで遊べていたようです。


夕方には、ウォンが、
<Cimicimi(イカ) 釣ってくる~>
といって、用意して出かけて行きました。。

皆さんにとって、ウォンは、サーフガイドのイメージが強いでしょうが、根っからの漁師さんですね。ガイドの仕事がない日でも、こうやって魚を採りに出かけています。これも仕事ですからね。。毎日ちゃんと働いているウォンでした。。



それでは。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/698

コメントする