HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2013/01/17

| コメント(0) | トラックバック(0)

P1174250.jpg
2013年1月17日 バリ島
   エアポートリーフ 波情報です。

今日は、朝から快晴で、一日中とてもいい天気になりました。乾季のような清々しい気候で、気持ちの良い日でしたね。。

風はオンショア。。若干気になるものの、、エアポートリーフでsurf、、やってやれないこともなさそう、、とビーチへ出かけました。。。

が、、肝心のswellがない。。
昨日よりもサイズダウンしています。
set腰ぐらいでしょうか。。
物足りないサイズで、入っている人は0名。。

ということで今日はビーチでまったり、、
でした。。


P1174248.jpg

←← ブディーがバビグリンのお弁当を買ってきていました。。  

          一緒に食べているのが、、

そう、、ketut。。 ↓↓ 日本から三カ月ぶりにかえってきました。。

P1174247.jpg




今朝、バリに到着したばかりだそうです。
日焼け色が落ちて、肌が白くなっていましたね。。しかし、とても元気そうです。。

久しぶりにインドネシア料理、バビグリンを食べて、、

「いきなりこんなの食べたら、お腹壊しちゃうかな。。インドネシア料理ってこんなに辛かったっけ??」

といいつつ完食。。

それにしても、、すごい顔の写真が撮れてしまいました。。相当辛かったのでしょうね。。。→→


それでは。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/683

コメントする