HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2013/01/18

| コメント(0) | トラックバック(0)


P1184258.jpg2013年1月18日 バリ島
  エアポートリーフ 波情報です。


少しオンショアの風が強めに吹いています。swellは弱いものの、潮が動いている朝のうちは、エアポートリーフsurf出来ていたようですね。

コンディションは落としていても、この時期のエアポートリーフは、人が少なく、割と貸し切り状態になることです。。

しばらくswellが弱そうですので、潮が動いていて、風が弱い朝や夕方なら、まだ出来る日もありそうです。。

暇になった午後になると、ローカル達は、、カードゲームに夢中でした。。


それでは今日は、、こんなものを紹介します。
ちょっと変わったドライブスルー。。


P1104180.jpg

バリのクタエリアにある、割と有名なマネーチェンジの駐車場の一角に、、こんなものがありました。。

ドライブスルーマネーチェンジ。。

確かに車から降りたくないほど暑い日や、大雨の日には、役立ちそうです。。
それにしても、、利用する方いらっしゃるんでしょうか??

両替は、やっぱりカウンターの前に立って、ガラス越しにする方が、<お金を両替してる>感がありますよね。。真剣になれるといいますか、、真面目に数えるといいますか。。。

そこまでしていただかなくても、、カウンターに行きますので。。と、これを見た時に思ったのでした。。


それでは。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/684

コメントする