HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2013/01/16

| コメント(0) | トラックバック(0)

P1164241.jpg
2013年1月16日 バリ島 
     エアポートリーフ 波情報です。

朝から快晴。。風も弱く、エアポートリーフはsurf可能となっています。。

swellが弱く、潮が上げると割れづらそうですね。。おそらくレフトのみsur可能ですね。
set胸ない、、かな。。。腹ぐらいでしょうか。。それでもコンディションが良さそうですので、楽しめそうです。。

朝から、数名のお客さんがボートでsurfに向かっていました。

今後の波ですが、、数日間は特に大きなswellが入る予定もなく、金曜~土曜日を除いては風も弱そうです。。




それでは今日は、、日本に到着したドリアンの様子をお届けします。。
1月11日から、プロスノーボーダーの竹内誠君の元で、三か月間スノーボードを練習することになりました。

以前、日本に行ったこ時には夏だったドリアンにとって、初めて見る雪景色。。
南国で暮らす人々にとって、<雪>というのは、どうやって説明すればよいのか分からない物、、
寒いけど、感動するものなのだそうです。。。

IMG_6553.jpgIMG_0664.jpg























         スーツケースの中は、インスタントラーメンばかり?!↑ ↑
昨年、スノボ合宿に参加したウィーのアドバイスだとか・・・。。



岐阜の明宝スキー場にて、お待ちしています。。是非、遊びに行ってあげてください。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/682

コメントする