HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2013/01/15

| コメント(0) | トラックバック(0)

P1154235.jpg
2013年1月15日 バリ島
     エアポートリーフ 波情報です。


朝から、雨が降ったり止んだりと、落ち着かない天気となりました。夕方のビーチチェックですが、今日は、昨日よりもサイズダウンですね。。
潮が引いていても、あまり割れていないように見えました。。

朝からの雨と、風の影響で、お客さんはほとんどいなかったそうです。風は決して強くないので、やれば出来ないこともない、、という感じですね。。

週末には、風が強くなるという予想も出ています。数日前の風が強い日と同じぐらいの風速か?という情報もあります。。



P1154237.jpg
夕方のビーチ ↑↑


小舟が浮かんで、いいサンセットの風景だなと思ったら、、、、

←← ウォンでした。。

網を仕掛けていましたね。。
さて、何が取れるのでしょうね。。

雨期を迎えて、バリ島はロブスターのシーズンです。船のおじさん達は、早朝、まだ暗いうちに沖合の網にかかったロブスターを取りに出かけているらしいです。。

だいぶ高く売れるそうで、、1kg(日本円で)数千円で、海外への輸出の業者さんが、、買い取ってくれるとのこと。。
船のおじさん達の、雨季の副業ですね。。


それでは。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/681

コメントする