HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2013/01/14

| コメント(0) | トラックバック(0)


P1144231.jpg

2013年1月14日 バリ島
   エアポートリーフ 波情報です。


朝から曇り空でしたが、風が弱く、エアポートリーフはsurf可能となっています。夕方まで風が弱めでしたので、コンディションを落としつつも、一日出来ていたようですね。。

昨日よりもサイズダウンとなっていますが、遊べるサイズは残っていたと思います。。

夕方になって、雨の前兆か、風が強くなってきました。明日の朝には、止んでいるか、それとも風が吹き続けるのか??

風が弱ければ、まだエアポートリーフでもsurfできそうです。。


P1144232.jpg


先日から、砂浜にゴミが打ち上げられて裸足で歩くのは躊躇するような様子だったビーチ。。
今日、いきなりすごく綺麗になっていました。

ビーチクリーンでもしたのかと思ったら、真夜中のハイタイドの時に、ゴミが全部ワルン近くまで波に打ち上げられたのだそうです。。

おかげでビーチは本当に綺麗になりましたが、、ワルンではみんなで朝から大掃除。。ここ二日間ほど、掃除が大変だったそうです。。

ゴミと一緒に砂も、上がってしまったので、よく見るとビーチもなんだか勾配が急な感じになってしまいました。。






そして、、これは昨日の様子・・・。。。謎のイタリア人との2ショットを隠し撮り。。

P1134218.jpgカナちゃんは、昨夜の便で日本に帰国となりました。。
いろいろ、ありがとう。。とても楽しかったです。。またバリ島に遊びに来てね。。

それでは。。。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/680

コメントする