HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2013/01/13

| コメント(0) | トラックバック(0)

P1134224.jpg
2013年1月13日 バリ島
 エアポートリーフではなく、、、

「エアポートリーフは、ボヨボヨだよ。」
とソニンが言うので、、、場所を移動。。

今日はサヌールシークレットからお届けします。
西側エリアもオンショアでコンディションを落としていましたので、東側エリアに来てみましたが、これもまたオンショアの風が吹いていました。。

先日よりサイズUPしていて、サヌールシークレットでもset頭~たまに頭オーバーの波が割れていました。風の影響でコンディションを落としています。満ちて割れづらくなってきていました。

人数は、二~三人。。私達が入った時には、貸し切りという状況でした。。


P1134227.jpg


波は見た目よりも悪く、かなり厚い&ワイドな波で、乗りづらかったですね。。

エアポートリーフでのsurfばかりですので、インサイドのショアブレイクを抜けてのゲットも久しぶりで、かなり緊張しました。。


P1134217.jpg







   これは、サヌールに向かう前に波チェックに寄った
                        パドマビーチ →→
              頭~の波が割れていました。。
オンショアの影響で、波がまとまっていなくて、ワイドでした。


それでは今日は、、この方々を紹介します。。
今年も順調にバリでsurfの計画を立ててくれています。。

P1124214.jpg
今年も毎月の登場予定。。ロカ君&ケイコちゃん。。
次は、、二~三週間後。。今年の最多登場も間違いなしですね。。

それでは。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/679

コメントする