HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2013/01/12

| コメント(0) | トラックバック(0)

P1124208.jpg

2013年1月12日 バリ島
      エアポートリーフ 波情報です。


今日は、朝から風も弱く、昼になっても吹いて来ていません。昼~でも遊べるコンディションとなっています。

エアポートレフトで、肩~頭、、ごくたまに入るsetで頭オーバーぐらいですね。。swellの向きのせいか、レフトの波は、まさに雨季の波。ブレイクする場所がシフトしていて、かなり右寄りがピークとなっていますので、波が短いです。
割れ方もメロウといいますか、、波が厚いですね。

人数は、5~7名ということで、かなり少なめでしたので、波は取り放題ですね。それだけでも、ラッキーでした。。


P1124210.jpg

トロトロ方面は、かなり混雑していたようです。人数は20名前後。。ほとんどが日本人のお客さんですね。。
ライトは8名前後で、人が少なかったので、楽しめたということでした。

今日は、ライト方面の方が波が大きかったようです。レフトは、大きなうねりは入るけれどもブレイクしづらく、setに捕まってしまうことも少なかったですが、ライト方面では頭オーバー又はそれ以上の波が入っていたようです。


P1124212.jpg







今後の波ですが、明日~水曜日までサイズダウン傾向の予想となっていて、明日、明後日はまだ風も弱そうなので、エアポートリーフはsurf可能かと思います。


それでは。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/678

コメントする