HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2013/01/11

| コメント(0) | トラックバック(0)

P1114196.jpg
2013年1月11日  バリ島
     エアポートリーフ 波情報ですが、、

今日はクタビーチよりお届けします。。


朝から快晴。。風も弱くエアポートリーフはsurf可能になりましたが、まだ波にまとまりがなく、コンディションが悪いようです。昨夜まで続いていた強風の影響がまだ残っているのかもしれません。。

今日は、クタビーチを見に来ましたが、同じくコンディションが悪いです。オンショアも吹いていますし、まとまりがありません。。数人が入っていましたが、まともにsurf出来ていない、、といった感じでした。。




P1114195.jpg


swellは昨日から入っているようですが、クタエリアも少しサイズUPしています。。

明日、早朝風が弱ければ、もう少しコンディションが良くなるかもしれませんね。。少し期待したいところです。。


P1114200.jpg







               今日もソニンとカナと一緒でした。。→→


ソニンは、甲殻類アレルギーがあるにも関わらず、お昼ご飯に<エビ>が好きだからと言って食べてました。。案の定、数分後には「痒い、、めっちゃ痒い、全部が痒い」って言ってました。。

昔はもっとひどいアレルギー症状が出ていたらしいですが、
<ちょっとずつ食べる練習すると、アレルギー反応も弱くなって食べられるようになるんだよ!>
と言って、かなりの荒療治に挑戦中。。

好きな物が食べられないのは、可哀想ですね。。
でもアレルギーで食べたらダメなものは、食べちゃダメだと思うのですが。。。どうなのでしょうか?

それでは。。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/677

コメントする