HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

batu karas 特集 & 2012/12/02 波情報

| コメント(0) | トラックバック(0)


2012年11月29日 エアポートリーフ 波情報。。
今日はビーチからのチェックです。
朝は無風だったようですが、だんだんオンショアの風が強くなってきて、コンディションを落としたようです。
昨日よりサイズダウンとなっていますが、set頭前後をkeepしています。。
夕方近くには、雨が一時的に降りまして、その後無風になりましたね。
明日の朝も風が弱いかもしれないですが、、潮廻りによってエアポートリーフのスタートは10時前ぐらいになりますので、、
風が吹くのが早いか、、どちらかな?!といったところでしょうか。。


IMG_9263.jpg

今日は、batu karas特集第二弾です。。

先日も特集をお届けしましたが、グリの写真のチョイスがイマイチで、よく分からないというクレームがありましたので、、別の写真をgetして、第二弾をお届けします。。

←← これは、batukarasポイントの目の前にあるホテルからの写真。。ホテルのレストランから、波チェックできます。。入りたくなったら入る、、、というなんとも贅沢なsurfポイントです。。


IMG_0878.jpg















IMG_9387.jpg




batukaras付近は、道路の舗装状況もイマイチなので、↑ ↑ ↑ 
バイクの移動の方が便利。。
こんな吊り橋だって、バイクで渡ってしまいます。しかも、相互通行なので、前からバイクが来ると、、大変だったらしいです。

IMG_2351.jpg












                        誠さんのライディング→→
トリップの日、全般的にロングボード向きのメロウな波だったようですね。

いいsetに乗れると、200mぐらい乗れていたということですので、サイズUPするともっと乗れそうです。。

             ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
IMG_0036.jpgIMG_1446.jpg
今回の旅のメンバーです。。誠さんとロカ君とグリ。。

前回の特集後、このbatukarasサーフトリップ with エアポートファミリーを、<すごくいいね!!>と
言ってくださった方もいらっしゃいます。。
是非、次回、またその次、、と年に数回こういう機会があればといいなと思います。。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/640

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年12月 2日 21:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/12/01」です。

次のブログ記事は「2012/12/04」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター