HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/12/01

| コメント(0) | トラックバック(0)

PC013858.jpg

2012年12月1日 バリ島
  エアポートリーフ 波情報です。


今日も朝からオフショアが吹いていて、気持ちの良い天気となっています。

見た目は、昨日よりもサイズUP。。
忘れた頃にやってくるお化けsetは、頭オーバーぐらいありましたが、乗れる波は頭前後、昨日よりも少しサイズダウン気味かなと感じました。。

昨日に比べて波は、まとまっていなかった感じですが、それでも12月に入ってこの波は、とてもいい波ですね。BAGUSといっても良いのではないかと思います。。




PC013857.jpg


満ちた方が、波も乗りやすくなっています。人数10名前後でしたので、十分にみんなで波を分けて遊べていました。私以外全員、西洋人の方でした。。


ライト方面にも沢山お客さんが向かっています。昨日は、ライトは波数少なく、人数も沢山いたようですが、今日はおそらくサイズUPしているのではないでしょうか。。


明日以降は、この波もダウン傾向となります。
サイズダウンの進みが早そうですので、潮が動いている時間帯を狙って入ると、十分に遊べると思います。



PC013856.jpg


今日から、テツさんがバリ入りされていらっしゃいますが、おそらく早朝からのミドルを狙っているのだと思います。

ミドルはレフトよりも1サイズ大きく波数も十分にありました。人も少なくて楽しめていたように見えましたが、、今日みたいなsetが入る日は上級者のみ。。ミドルは、ハマるとアウトに出られなくなりますので、、気をつけてください。

明日も風は弱そうですので、良いコンディションで楽しめそうですね。。


それでは。。。





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/642

コメントする