HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/12/21

| コメント(0) | トラックバック(0)


PC213986.jpg
2012年12月21日バリ島 
       エアポートリーフ 波情報です。


今日は、サイズUPとなりましたエアポートリーフですが、、オンショアの風が朝から強めに吹いていまして、お客さんは誰もいません。。

写真は、センターやミドルの方を撮っていますが、レフトよりもそちらの方が波が入っていますね。。エアポートもサイズUPとなっていますが、Setで頭~ぐらいではないかと思います。

こうなると、東側のPtにお客さんが集まりそうですね。。そろそろ東側に出かけないと、surfできないな、、と思いつつ、、工事や渋滞の多いバイパスを走るのに、躊躇してしまう筆者なのでした。。



PC213989.jpg


←← 久しぶりに開きました、、ワルン。。
    ワヤン、頑張れ!!


今後も、エアポートリーフではオンショアの風が強い日が続きそうです。。波は来週水曜ぐらいまでは十分にありそうですので、東側のPtは遊べそうですね。。

木曜以降もしかしたら風が弱くなる可能性もありますので、その際にはエアポートリーフも、もしかしたら使えるかも、、しれません。。


それでは。。。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/658

コメントする