HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/12/22

| コメント(0) | トラックバック(0)


バリ島エアポートリーフ 波情報ですが、、今日は夕方のビーチチェックです。。。

昨日からだと少しサイズダウン気味ですね。。朝から風が強くて、お客さんはいなかったとのことでした。。

PC163960.jpg
 今日は、NYOMANから
         皆さんにお知らせしてください→→

ということで、、NYOMANの登場です。。

NYOMANは、最近ゴルフに目覚めていまして、頑張っているようです。。とても楽しいみたいですね。。

腕前は、、100を切るか切らないか?!といったところなのだそうです。。私は詳しくないのですが、、100を切るというのは、ゴルフをされる方にとっては、登竜門、、?!
上手なのではないかと思います。。

エアポートファミリーの皆さんで、、ゴルフをされる方、、一緒にゴルフに行きませんか?とのことでした。。

本当に情報が少なくて、、すみません。。
次回は、ちゃんとゴルフしている写真とか、
もっといろいろな情報を仕入れておきます。。

PC224007.jpg
今日は、雲の切れ間から、水平線に夕日が沈んでいくのが見えました。。
何度見ても、、とても幸せな気分になります。。

それでは。。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/659

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年12月22日 21:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/12/21」です。

次のブログ記事は「2012/12/24」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター