HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

パイプラインマスターズ 2

| コメント(0) | トラックバック(0)
ハレイワ.jpg


今日は、、

誠さんから、ハワイのパイプラインマスターズの様子が
届きましたのでお知らせします。

←ハレイワの波。。

人魚.jpg 
パイプマスターズちょうど帰る前日に
ファイナルデーですごかったよ。
6-8FEETで優勝はパーコ。
ケリーはセミファイナルで負けちゃったね。
写真で見るといい波に見えるけど、
実際はジャンクのただのダンパー。
死んじゃうよ。あんなのって感じ。
 
田舎町のノースショア1年に一度のお祭り騒ぎでした。


ケリー.jpg
ジェリーロペス&パーコ.jpg副賞.jpg


ということで、、誠さんは帰国されています。お疲れ様でした。
写真やコメントありがとうございます。

そういえば、誠さんは、ハワイの海でエアポートファミリーに会ったそうです。。
ホノルルマラソンに参加された、エアポートファミリー。。

ハワイで偶然会うっていうのも、、面白いですよね。。


←← ちなみに、、これはコンテストの副賞だそうです。。






それでは。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/657

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年12月20日 20:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/12/19」です。

次のブログ記事は「2012/12/21」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター