HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/12/19

| コメント(0) | トラックバック(0)

PC193977.jpg

2012年12月19日 バリ島
      エアポートリーフ 波情報です。


今日は朝から曇り空。
今にも雨が降り出しそうな天気でしたが、昼には晴れてきましたね。風も朝から吹いていて、パトラビーチにはお客様が全然いませんでした。。

風はオンショア。。波も小さいので、他のポイントに行かれているのでしょうね。。

明日もまだスモールコンディションの模様です。日によっては、朝のうち風が弱いのでまだ遊べる可能性もありますが、しばらくオンショアが続きそうな予想で、本格的な雨季を迎えてきたような気がします。。



PC193982.jpg


今日はこれをを紹介します。。

ご存知の方もいらしゃるかと思いますが、、パトラビーチの奥の方、、ビーチ側にこんな小屋が立っています。

船のおじさんの漁に使うものや、昼寝をしたりするための場所なのですが、先日なんとリノベーションが行われて、屋根が藁葺きから、トタンに変わりました。。これで雨が降っても雨漏りの心配もなく、安心して昼寝が出来ます。。。

PC193981.jpg




廃材や捨てられてたものを組み合わせて作っていて、以前は天井が低かったり、狭かったりしたのですが、この度のリノベーションで広くそして快適になっています。

もし、ここで寝泊まりしてみたい方がいらっしゃるなら、
pakドゥルに言えばいいそうです。。

「彼は、パトラビーチに、沢山物件(漁師小屋)を持っているからね。。
ご希望のものがあれば、借りればいいよ。。」

と言っていました。。(もちろん、冗談ですが・・)

アパートメントのご案内風に言うと、、
「家具付き、ベッドはキングサイズ以上。オープンバレタイプで、夜のみプライベートvilla。(日中は人の出入りあり) 」
いかがでしょうか?
ちなみに、パトラビーチは、シャワートイレ完備ですが、電気はないので、夜は真っ暗です。


それでは。。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/656

コメントする