HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/12/16

| コメント(0) | トラックバック(0)

PC163968.jpg
2012年12月16日 バリ島
  エアポートリーフ波情報です。。


今日は朝から良い天気となりました。
澄んだ青空がとても綺麗でしたね。。

エアポートリーフは朝からほぼ無風。南風を感じるものの、気にならないほどですね。。

swellは弱くなってきて、、昨日よりもサイズダウンしています。set腰~たまに腹前後。。物足りないサイズとなりました。。

今日はライト方面はさすがにブレイクしていないだろうということで、レフトにお客さんが集まっています。一番多い時で20名弱。日曜日ということもあり、ローカルの子供達も沢山入っていました。

PC163972.jpg
PC163967.jpg
















PC163974.jpg


サイズも小さく、癖もない波なのでブレイクも選べばインサイドまで綺麗につないで乗っていけています。。12月半ばで、風が弱く遊べているだけでも、嬉しいことなのですが、波も決して悪くなく、年末まで遊べそうな勢いですね。。

←← ムカの次男ですね。。
どんどん上手になってきました。。
まだ大きい波は苦手なようですが、、
これからですね。。

次のswellが入ってくるのは、来週の金曜ぐらいになります。それまではスモールコンディションが続きますので、エアポートレフトでも物足りないサイズになりそうです。。






PC163962.jpgケイコちゃん、、とブディ。。と、、小さいおじさん?!
朝1R入って、今頃は飛行機に乗ってシンガポールに帰っていますね。。
次は、、また来年。。ですね。。

それでは。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/654

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年12月16日 13:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/12/15」です。

次のブログ記事は「2012/12/17」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター