HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/12/17

| コメント(0) | トラックバック(0)

20121220.png
2012年12月17日 バリ島
    エアポートリーフ 波情報です。

今日も朝から天気良く、風も弱くてsurfするには良さそうなのですが、、エアポートレフトは波もなく、、今日はお休みとしました。。
ですが、潮が引いている時は、小さいながらに遊べていると思います。

明日以降もswellは弱め。。
期待できそうにありません。。
次のswellを待った方が良さそうです。

次のswellは、21日の金曜日。。→→
まだだいぶ先になりますね。。
それまでは、バリ島しばらく波が小さい日が続きそうです。。








PC103922.jpgビーチのワンちゃん、、またbabyが産まれました。。4匹ぐらい確認できますね。
前回の出産が6月ぐらいでしたので、ちょうど半年で、次のbabyが誕生。。犬ってすごいです。
まだ産まれて二週間ぐらいで、目も開いていないですね。。
歩き始めると、ビーチが賑やかになって楽しいですね。。

それでは。。。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/650

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年12月17日 18:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/12/16」です。

次のブログ記事は「2012/12/18」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター