HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/12/15

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG01503-20121215-1736.jpg

2012年12月15日 バリ島
     エアポートリーフ 波情報です。

昨日は、朝から大雨で、今日は曇り空。。先日のまだ乾季かと思うような晴れは一転、雨季にどっぷり入った感じですね。。

昨日サイズUPした波は、今日には大きくサイズダウンとなりました。エアポートレフトで胸肩前後。。

ライト方面は、swellが弱すぎて、波が小さく、今日はレフト方面で風も弱く遊べていたようです。


お客様も東側ポイントに流れているのか、少なめだったということでした。。




PC153958.jpg

それでは今日は、、

この方と一緒に、、インド料理に行ってきました。。。

シンガポールから、、といえば、、

ロカ君かと思いきや、、ロカ君はタイへ出張中ということで、、



バリ島へ、初の一人トリップでの登場です、、



PC153959.jpg(セルフモザイクが、かかっていますが、、、)ケイコちゃんが週末surfに来てくれています。。
ちょうど一年前にシンガポールで二人女子会をしてから、、久しぶりの二人女子会となりました。。
とても楽しい夜でした~。。

それでは。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/653

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年12月15日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/12/13」です。

次のブログ記事は「2012/12/16」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター