HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/12/13

| コメント(0) | トラックバック(0)

PC133934.jpg

2012年12月13日 バリ島
     エアポートリーフ 波情報です。

良い天気のクタエリアです。
最近は、夜に雨が降ることが多くなり、空気が冷えて朝も涼しく気持ちがよいです。

今日は朝から風も弱く、オフショア~無風でしたね。。昼近くまではずっと良いコンディションで楽しめていましたが、昼過ぎには雲行き怪しくなり、オンショアになりました。。まだ乾季と雨季の境目をさまよっているような天気ですね。。

今日からもしかしたらサイズUP?!という予想になっていましたが、予想通りです。明日がMAX
のswellですので、今日は入り始めですね。
setでたまに肩ぐらいです・・。




PC133935.jpg



人数は、8名弱。混雑することなく遊べています。今は、日本も年末に向けて忙しい時期かと思いますので、お客様も少なめです。クリスマス前ぐらいから、またサーフトリップにいらっしゃるお客様も多くなりそうですね。。


今はエアポートリーフの水温は温かめで、寒がりの私でもラッシュガードでsurf出来ています。今日もクラゲがチクチクしましたので、刺されやすい方は、対策をされた方が良さそうです。

明日はもう少しサイズUPとなりそうですが、その後はダウン傾向。。しばらく波がなさそうな予想になっています。





20121214.png
14日金曜日のバリ時間 午前2時のswell予想です。
参考までに。。。。

それでは。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/652

コメントする