HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/12/08

| コメント(0) | トラックバック(0)


PC083904.jpg
2012年12月8日 バリ島 エアポートリーフ
                     波情報です。


今日も、スモールコンディションのエアポートリーフです。風がオフショア。。コンディションは最高なのですが、swellが弱くて、少し物足りないサイズとなっています。

set腰腹前後。。
引いていないと、ブレイクしないですね。。ライト方面はさすがに今日は、surf不可かと思います。


それでも、人数は20名前後と、混雑気味。。
その三分の一は、子供達でしたが・・・


PC083909.jpg


PC083907.jpg











昨日と同様に、癖のない綺麗なブレイクで楽しめています。奥よりに人が集まっていましたので、setは取り合いになりましたね。。

明日は、サイズUPとの予想ですが、朝から反応してくるか、又は夕方以降になるか、、といったところです。
風が合えば、楽しめそうですね。。




PC083910.jpgお父さんに船に乗せてもらって、、嬉しそうな子供達。。
波が大きいときは、乗せてもらえません。。

それでは。。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/646

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年12月 8日 16:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/12/07」です。

次のブログ記事は「2012/12/09」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター