HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/12/09

| コメント(0) | トラックバック(0)


2012年12月9日PC093920.jpg
 バリ島エアポートリーフ 波情報です。

今日は夕方からのビーチチェックです。。

朝のうちも風が強く吹いていました。。
swellは朝のうちも到達していなくて、小さめの波だったようですが、エアポートリーフでも遊べていたようです。。

夕方は、弱オフショアとなり、面が整っていました。満潮に近い時間でしたが、ブレイクしていましたので、明日にはサイズUPとなるかもしれません。。

風が弱ければ、まだまだエアポートリーフも遊べていますので、是非チェックに来てください。。

また、水温の上昇でチンクイ、クラゲが発生していますので、対策をされることをお勧めします。




それでは今日は、、海からみた空港建設の様子お届けします。。

バリの空港が新しくなる、、ということで、、2年ほど前からでしょうか、、工事が本格的に始められました。。

PC063891[1].jpg(右側の白い骨組み部分)鉄骨で骨組みが作られて、だいぶ形になってきました新しい空港です。。

駐車場も、拡張工事がされているのですが、、完成か?!と思えば、また掘り返したり壊したり、、
もう終わったのか?!と思いきや、、また掘ってみたりする。。
などと、、理解に苦しむ工程ではありますが、順調に進められています。。。


それでは。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/647

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年12月 9日 21:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/12/08」です。

次のブログ記事は「2012/12/10」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター