HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/12/07

| コメント(0) | トラックバック(0)

PC073899.jpg

2012年12月7日 バリ島エアポートリーフ 
                 波情報です。。

今日は朝から快晴。。暑い一日となりました。
風も弱いオフショアでコンディション良く楽しめています。。

これは田中さんのライディング。。→→


swellは弱いながらも、、潮が引いている間は、setたまに胸ぐらいのものも入っています。けれども、潮が満ちると波が無くなってしまいそうですね。

ライト方面は、波が小さすぎてブレイクしていない様子です。今日はレフトにお客さんが集まっていました。。
それでも、人数は8名弱と少ない人数で楽しめていました。





PC073901.jpg


←←波に向かってパドルしてるのはドリアンです。


引いている時の方が、ブレイクが綺麗で、奥からもたまに良いsetが入ります。小さいながらも、
とてもいい波です。。

12月でこの波のクオリティーだと、エアポートフリークにとっては嬉しい限りですね。いつもなら、オンショアが吹いて、コンディションが悪いながらも遊べているという感じなのですが。。

水温もだいぶ上がってきて、、天気が良いと、のぼせてしまうのではと思うぐらい温かいです。

また、チンクイやクラゲが発生しています。。たまに、チクチクしていますので、刺されやすい方は予防して、気をつけてくださいね。。




20121209.png
明日は、波が上がってくるかどうか微妙なところですが、日曜には波が上がってきそうです。
これは、日曜日のバリ時間8時の予想です。。


それでは。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/645

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年12月 7日 17:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/12/06」です。

次のブログ記事は「2012/12/08」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター