HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/11/25

| コメント(0) | トラックバック(0)

PB253819.jpg
2012年11月25日 バリ島
     エアポートリーフ波情報です。


今日のエアポートリーフは、昨日に比べてサイズUP。予想通りであれば、今日がswellのピークとなります。

エアポートレフトは、頭~頭オーバー。。忘れた頃にやってくるお化けsetで頭半ぐらいですが、本数が多いので、掴まってしまうと大変です。。

人数はやや少なめ10名前後。11時ぐらいからは、私一人になってしまいました。。

今日はインサイド寄りの奥から、真ん中から割れれる波が伸びていて、乗りやすそうです。。ただ、波待ちの位置を間違えると、巨大setを喰らうという感じです。。


PB253827.jpg


今日はレフトの船の待ち位置の関係で、いい写真が取れなかったので、、、

←←ミドルの写真を入れます。。

<テツさん、センダさん、ヤマさん、、ミドルの波ですよ。。大きく割れてますよ。。>

ライト、トロトロ方面にも沢山のお客さんが向かっています。サイズもあって、楽しめていると思います。

風は弱めですので、どこのPtも、面に影響があまりなさそうですが、、レフトはカレントがきつく、特にインサイド寄りは、面が乱れていましたね。

明日以降は、サイズダウン予想になっています。



11月に入ってからのバリ島は、エアポートファミリーでとても賑やかでした。。
この週末には、、おなじみの・・・

PB243810.jpgシンガポールからロカ君が週末surfに来ています。。
そして、、お約束通り、、<今年最多ブログ登場で賞>の記念にバリカレンダーがプレゼントされました。。
ロカ君のシンプルモダンなコンドミニアムに、バリカレンダーが合うのか?!心配です。
次の登場は、潮廻りやら年末年始の予定のため、来年になるかもとのことでした。。


そして、、こちらもおなじみの・・・

PB243816.jpg
ヒロさん率いるサンタクルーズチーム、、バリ島にいらっしゃっています。。
早朝1R、夕方暗くなるまで1R、、ヒロさんの指導やムカの罵声(?!)が飛び交うsurfレッスンですね。。
昨夜は、ラストナイトで、バビグリンパーティーがビーチで開かれました。
ヒロさん、いつも沢山の仲間をパトラビーチに連れてきてくださってありがとうございます。。
次回は、ヒロさんファミリーもご一緒に。。お待ちしています。。

それでは。。





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/636

コメントする