HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/11/24

| コメント(0) | トラックバック(0)

PB243793.jpg
2012年11月24日、バリ島エアポートリーフ
  波情報です。。

良い天気で気持ちのいい朝のクタエリアです。

予想通り、昨日よりもサイズUPとなりました。。
エアポートレフトでたまに入るsetは頭オーバー。。

しかし、レフトは波がポコポコといろんなところで割れていて、波が長くないですね。。
今日は、トロトロ、ライテンダーの方が波が良かったようです。サイズは同じぐらいだったということですが、人が多くて、混雑していたとのこと。。
最近はうねりの向きからいうと、ライト方面の方が波がまとまりやすそうです。。

レフトは、波は良くないのですが、、人は少なく波数もありましたので、、、遊べていました。。



PB243795.jpg


動画UPしましたので、よければご覧ください。。
今日のレフトの波はこんな感じでした。。

2012/11/24 エアポートリーフ youtube動画

明日も、swellは続きそうです。
風が、ぐるぐるといろんな方向から吹いて、廻っていますが、今日は風が弱かったので面にそれほど影響がなく遊べています。。11月後半のエアポートリーフとしては、、良いコンディションだったと思います。。

今は日本の三連休で、それを利用してきている日本人のサーファーの方が多いですね。。パトラビーチも、朝からたくさんの車と人で賑やかでした。。




PB243802.jpgPB243790.jpg

















 ↑↑ ketutお父さん、、ナオキ、、学校サボってsurfしてますよ~。。
      ナオキ曰く、<土曜日の掃除の日は、みんなサボってるから~>ということでした。。

それでは今日は、、

PB243815.jpg
PB243811.jpg

今夜、帰国されるチーム江ノ電の皆さんに再登場していただきました。。お疲れ様でした。。

レンボーガン、ウルワツへのボートトリップ、バリアンなど、、今回もいろいろなポイントでsurfを楽しんだようです。

←←チーム江ノ電の皆さんが、お土産に作っていた木彫りのバリの地図です。サーフポイントの名前が刻んであって、これいいな、、と思いました。作るのに数日かかりますので、興味がある方は、早めにローカルに言って作ってもらってください。。

もちろん、これはビーチで作っているわけではなく、木彫りの職人さんに直接オーダーしています。。




それでは。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/635

コメントする