HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/11/20 ketut @京都 malulani cafe

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆さん、パトラビーチのローカル、ketutが日本に滞在しているのはご存じでしょうか?

基本的に浜松に滞在しているのですが、笠本さんに連れられて、京都の橋尾さんのところに出かけて、
歓迎会&パーティーが開かれたそうですので、その様子をお届けします。。


IMG_6327.jpg


いつも関東方面で行われるエアポートファミリーのパーティー。。これが今回は京都の橋尾さんのcafeで行われました。。パーティーの主催は笠本さん。。

パーティーが始まる前、笠本さんとketutは京都観光をしたようですね。今、京都は紅葉が綺麗な季節ですね。。秋の紅葉を京都で見られるketutがうらやましいです。。


IMG_6329.jpg






  ↑ カトゥの挨拶&乾杯でPartyは始まりました。。

19時スタートのパーティーですが、、平日ということもあり、
徐々に席が埋まってきて、21:30には満席に。。

その後、朝の4時までパーティーは続いたそうです。。

IMG_6348.jpg

←クニ君、ketut、橋尾さん
   (橋尾さん、、お疲れ様でした。。)


702600_168102443335200_1171136811_n.jpg










IMG_6346.jpg
IMG_6319.jpg






IMG_6341.jpg




千葉の寿司屋のシンジさんからの差し入れですね↑↑
うなぎパイは、おそらく笠本さん。


IMG_6340.jpg














パーティーが終わった時には終電が無くなり帰れなくなった、笠本さん、車で来てたクニ君、元々泊る予定だったketutは、
橋尾邸に、ご宿泊。。となったそうです。。

702152_168103506668427_1242332969_n.jpgバリで出会った仲間達によって、パーティーが日本で開催され、またそこで輪が広がっていく。。
エアポートローカル達が大事にしてきた日本との絆が、こういう形で繋がっていくのは素敵なことですよね。
こういう機会を作ってくださる笠本さん、お店を使わせていただく橋尾さん、本当にありがとうございました。。


それでは。。

と終わったと思いきや、、

IMG_6351.jpgドーン、、とこんな写真も載せちゃいます。。
ketut 日本最高ですね~。。

それでは。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/634

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年11月26日 09:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/11/25」です。

次のブログ記事は「2012/11/27」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター