HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/11/27

| コメント(0) | トラックバック(0)

PB273830.jpg

2012年11月27日 バリ島エアポートリーフ
              波情報ですが。。。

本日は、ビーチ沿いにあります海の神様のお寺のお祭りのため、午前中、パトラビーチからクタまでの船着き場からは、船が出せません。。昼以降でしたら、お祭りも終わりますので、船も出るそうです。

今日は、良い天気で暑い一日になりそうです。
ビーチからのチェックですが、サイズダウンしています。set胸~たまに肩ぐらいでしょうか。。
風も弱めで、コンディションは良さそうです。

入っている方はいらっしゃいますが、パドルで出かけているとのこと。。それはそれでとても疲れると思いますが、人が少ないこと間違いなしです。。
おそらく乗り放題だったと思います。



PB273834.jpg

朝から、バリ人のローカルは、正装でお寺に行ったりと大忙し。。ジャワ人のローカル達は、ビーチでのんびりと過ごして、船を出してもよい時間まで待機、、でしょうか。。

今日は、海の神様のオダラン(お祭り)ということで、私もいつもは、お供えものやお祈りなどはしませんが、エアポートリーフでsurf&波情報ブログを書かせていただいていますので、今日はお供え物をさせていただきました。。

本当に、海の神様には感謝です。。
怪我なく、いい波でsurfさせていただいてます。。

日本に暮らすエアポートファミりーの方々にも、今日は海の神様のお祭りということで、少し心をバリの海の神様に傾けていただければ、ローカルもとても嬉しいと思います。


それでは。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/637

コメントする