HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/11/21

| コメント(0) | トラックバック(0)

PB213760.jpg
2012年11月21日 バリ島
エアポートリーフ 波情報です。


今日は薄曇りのクタエリアです。。
朝からオンショア~サイドの風が吹いています。
11時ぐらいから入り始めましたが、面が乱れて波もまとまりがなく、コンディションを落としています。

setで肩ぐらいでしょうか。たまに頭ぐらいのsetも入っているような感じですが、ワイド気味に割れるので、難しいですね。。

人数は、10名前後で増えたり減ったりとしていました。トロトロ方面に向かうお客様も多かったですが、どのポイントでも比較的空いていたと思います。。




PB213758.jpg


奥からだとオンショアにつぶされてしまう波ですが、インサイドより、又は右寄りのピークだとまだ乗れています。。

雨季の波、、という感じになってきました。。風の影響がだいぶありましたので、波のブレイクするポイントが分かりづらい、、という感じですね。。

PB213756.jpg







明日は波のサイズはダウン傾向。。
24日~25日には、次のswellがしっかりと入ってきそうですので、サイズUP期待できます。。風が止んでくれれば、ライテンダーがいい波になりそうです。。



それでは今日は、この方を紹介します。。

PB203754.jpgハルさん率いる、、ボンドサーフの皆さんです。。
ガイドはもちろんNYOMANが一緒ですね。
今日はビーチでバビグリンパーティーが開催されます。。

それでは。。。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/631

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年11月21日 22:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「batukaras」です。

次のブログ記事は「2012/11/22」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター