HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/11/22

| コメント(0) | トラックバック(0)

PB223784.jpg
2012年11月22日 バリ島 エアポートリーフ
                   波情報です。


早朝は、風も弱く天気も悪くなく、、良いコンディションで遊べていたエアポートリーフですが、10時ぐらいから強いスコールが降り、surfに出かけるのも躊躇するほどになりました。

雨は一時間ほどで弱まりましたが、雨は止むことなく、今日は天気が落ち着かないですね。。とうとう雨季が来た!!と思う日となりました。

トロトロ方面で頭ぐらいのsetが入っていて、遊べていたようです。レフトの方が、波がまとまらず、昨日も今日もライト方面の方が、波がよさそうです。。


PB223783.jpg



←←朝から釣りに出かけてたウィーが、カジキを釣ってきました。。すごく大きいです。。全長1.3mぐらいかな?(ちなみに、カジキを持っているのはマデ君でウィーではありません。。)

これだけ大きい魚が釣れたら、それはそれは楽しいんだろうなと、釣りをしない私でさえ思います。。

ウィーよりも、ウィーパパ(写真右)の方が、とても嬉しそうで興奮していたような気がします。。

※パトラビーチの船着き場では、釣りのためのチャーターボートも用意できますので、ローカルに遠慮なくご予約ください。。




それでは今日は、、この方を紹介します。。

PB213763.jpg
PB213765.jpg

    パトラビーチのパイオニア。。。ギイチさんが、一年以上ぶりにバリ入りされています。。

以前は一カ月に一度はバリにいらっしゃっていた生活から、少し間隔を開けてバリにいらっしゃるようになりました。来年は、一年に一度といわず、、年に数回、、いらっしゃっていただきたいです。。

今回も毎日、釣りやsurf、満喫されています。。
先日は、ウニと一緒に釣りに出かけて、バランガンでsurfして、、
バラクーダ、、釣っていらっしゃいましたね。

←← お土産ありがとうございました。。カステラ、、大好きです。。


それでは。。。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/632

コメントする