HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/11/17

| コメント(0) | トラックバック(0)

PB173709.jpg
2012年11月17日 バリ島
   エアポートリーフ 波情報です。


今日も風は弱めで、コンディションよく楽しめています。エアポートリーフです。早朝がロータイドのため、9時ぐらいのスタートとなっています。

トロトロ、エアポートリーフも共に、
思ったよりもサイズダウンが進んでいませんね。。エアポートリーフでset胸~肩前後で楽しめています。

人数は、トロトロで20名ほど、レフトで一番多い時は30人ほどいました。潮が満ちると割れづらくなりましたので、人数も減ってきましたが、波がコンスタントに入っている時は、競ること必須。。混雑気味でしたね。




PB173706.jpg

レフトは、奥よりのsetだとインサイドまで繋がらす、今日は真ん中から右寄りのピークから乗った方がよさそうでした。。


PB173712.jpg









  ↑↑ サンタクルーズさん、、バリ入りされています。。
     数日後に、全員揃いますということでしたので、
    それから写真撮影をして、ブログでご紹介しますね。 

明日は少しサイズダウン。明後日以降、少しswellが戻りそうな予想になっていましたので、少しサイズUPするかも、、しれません。。


それでは今日は、、、、この方を紹介します。。

PB173703.jpgチーム江ノ電の皆さんです。。
去年に引き続き、今年もいらっしゃってくださった&ブログに登場してくださいました。。
サイズが下がってしまうようだったら、今年も、ボートでウルワツ方面に出かけようかな。。
という話をされていましたね。。仲間と出かけるボートトリップもいいですよね。
楽しんできてくださいね。。

それでは。。。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/627

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年11月17日 20:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/11/16」です。

次のブログ記事は「2012/11/18」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター