HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/11/16

| コメント(0) | トラックバック(0)

PB163697.jpg
2012年11月16日 バリ島
  エアポートリーフ 波情報です。


今日も、良い天気となりましたクタエリアです。風も弱めで朝からエアポートリーフは遊べています。

昨日と同じようなコンディションですが、
サイズはダウンしているようですね。。ビーチからのチェックでは、昨日と同じぐらいに見えましたが、船のおじさんによると、サイズダウンとのことでした。。


PB163699.jpg






PB163702.jpg





ライト方面は、昨日よりもパワーダウンとなっていれば、サイズダウンが進んでいると思います。

明日以降も、同じようなコンディションが続きそうです。


私は昼間は、所用で街中をウロウロしていましたが、、半端ない暑さで、夕方にはバテバテ。。あわや熱中症になるかと思いました。。

バリにいらっしゃる方には、熱中症にかからないように十分気をつけていただきたいです。
ビーチにいる時は、日陰で休んで、水分補給を。。
こんな暑い日は、ローカル達も、気をつけていますので。。

それでは。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/626

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年11月16日 18:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/11/15」です。

次のブログ記事は「2012/11/17」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター