HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/11/15

| コメント(0) | トラックバック(0)

PB150007.jpg
2012年11月15日
 バリ島エアポートリーフ 波情報です。

昨夜また雨が降って、朝には快晴になりました。。夜に雨が降ってくれると空気が冷えて、朝がとても気持ちよく目覚められます。。

朝のうちは風も弱く良いコンディションで
楽しめています。風は、南からだったりオンショアになったり、オフショアになったりと、数時間の間でもコロコロと変わって、風が回っていますね。。

エアポートレフトは、昨日よりもサイズダウンというものの、set肩~ごくたまに頭ぐらいのsetが入っています。人数は10名~増えて20名ぐらいですね。。
ライト方面が混雑気味なだけに、レフトに流れてきたお客さんも多かったです。。




PB150006.jpgPB150001.jpg













レフトの波は、奥から伸びているものもあり、インサイドまで繋げられるFUNWAVE。。とてもいい波でした。。
雨季に近づいているものの、まだレフトでもいい波に恵まれていますね、、、


PB150011.jpg


←久しぶりにワヤン登場。。。
   今日はsurfしていました。。
   最近は釣り三昧な日が続いています。


今後は、ダウン傾向な波になりまので、、
明日も潮が動いている時間帯の方がよさそうです。。少し満ちた方が波がまとまっているようですね。。


ライト方面は、今日も波数少なく、サイズもレフトに比べると小さかったようですので、明日以降は、厳しいコンディションになるかもしれません。。


それでは。。。。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/625

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年11月15日 10:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/11/14」です。

次のブログ記事は「2012/11/16」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター