HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/09/11

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

 

P9113087.jpg2012年9月11日バリ島エアポートリーフ 

                 波情報です。

 今日も朝から風が回っています。。

昨日は、サイズダウンかと思いきや、若干のサイズUPとなったようで、今日もそのswellが残っています。。

set胸ぐらいですね。

 

朝、ビーチへ出かけると、早朝から入っていた方が上がってきていて、

<今日は、すごいいい波だった~>という声を聞いたので、期待して出かけましたが、時すでに遅し、、だったのでしょうか。。

 

風がサイドに変わり、あまりいい波とはいえない感じになっていました。。

 

 

P9113086.jpg

 

引いてくると、波がワイドに割れて、速くなりましたね。。満ちていた方が、コンディションも波質も良かったのだと思います。setも肩ぐらいあったということでした。。

 

ただ、早朝からのお客さんが帰ってから入りましたので、センダさんと二人で貸切、、となったのは、幸いでしたね。。

 

P9113091.jpg

 

 

 



明日は、もう少しサイズUPか?という声も聞こえています。。

木曜までは、swellが残りそうですので、十分遊べるサイズはkeepできそうです。。

金曜からはサイズダウン傾向です。。

 

 

それでは。。。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/579

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年9月11日 14:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/09/10」です。

次のブログ記事は「2012/09/12」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター