HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/09/10

| コメント(0) | トラックバック(0)

2012年9月10日

今日は、、ビーチにいけませんでしたので、、波チェックできませんでした。。
予想によると、今日はスモールコンディションですね。。
エアポートリーフで、潮が動いている時間だけでも遊べているといいですね。。



P9073036.jpg

それでは今日は、、これを紹介します。。

<エス クラッパ>

nanikのワルンに登場しています。
これが、、とても美味しいんです。

ココナッツの実の中に入っているジュースをそのまま飲むのが本来の姿なのですが、それだと、生ぬるい、、甘さが足りない、、多すぎる、、などということもあるので、ワルンで飲むジュースとしてはこの様なスタイルの方がいいですね。。


P9073039.jpg















それで、このようにジュースと、ココナッツの実を食べやすいようにグラスに入れて、氷とシロップを入れると、飲みやすくなります。甘さはシロップで調整できますので、お好みの味にできますよ。。

ココナッツのジュースは、胃の調子を整えたり、脱水症状の緩和によいといわれています。
まさにバリ島滞在中にぴったりのジュースです。是非試してみてください。


P9093070.jpg
久しぶりにマデ(右側)です。。最近surfしていません。。釣りばっかりです。
<マコト君は来ないの?>と聞かれましたよ。。

<マコト君に貰ったリールで、すごい沢山釣れてるんだよ~、、、
今度、来たら釣りに一緒に連れていってあげるんだ~>と言ってます。。

マコト君、、マデが待っていますよ~。。バリ入りの調整してください。。



それでは。。。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/575

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年9月10日 16:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/09/09」です。

次のブログ記事は「2012/09/11」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター