HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/09/09

| コメント(0) | トラックバック(0)


P9093066.jpg

2012年9月9日 バリ島エアポートリーフ
                  波情報です。
                 

今日は、また一段とサイズダウンが進みまして、、set腹前後となっています。。

朝のうち、弱いオフショアが吹いていましたが、昼前にオンショアに変わり、、午後にはまたオフショアに戻っています。。
風がグルグルしていますね。。


ここ数日少し水も冷たくなっていますが、、
温かくなったり冷たくなったりを繰り返して、季節が変わっていくのですね。。




P9093068.jpg

人数は、最初5名ぐらいでしたが、潮が動き始めると、どんどんお客さんが増えてきました。最後は20名ぐらいです。
波数が少なかったので、混雑気味に感じました。。



P9093069.jpg









明日は、またサイズダウンとなりそうですが、
火曜日には、またswellが少し入ってくるとの情報もあります。

これより小さくなると、、ちょっとエアポートでのsurfは厳しいかもしれません。。。明日はどこに行こうかな?と相談している方も、いらっしゃいましたね。。




それでは今日は、、エアポートリーフの大御所、、ご紹介します。。

P9093067.jpgセンダさんがいらっしゃっています。。バリ在住者にとっては、大先輩です。。
近年は、日本に拠点を移していらっしゃいますが、
一年に数ヶ月は、バリに滞在していらっしゃいます。。今回は二ヶ月の滞在ですね。。


それでは。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/578

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年9月 9日 16:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/09/08」です。

次のブログ記事は「2012/09/10」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター