HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/09/08

| コメント(0) | トラックバック(0)

P9083048.jpg

2012年9月8日 バリ島エアポートリーフ
                  波情報です。

今日も、昨日よりは少しマシなものの、朝から風が吹いていますね。朝のうちはオフショアでしたが、昼ぐらいにオンショアに変わっています。。風がグルグルしています。。


エアポートリーフは大きくサイズダウン。。
胸~肩前後になりました。サイズダウンの進みが早いですね。。


    マコトさんバリ入りしてます。。→→
羽田便で到着すぐのsurfですね。。
P9083053.jpg






人数は、最初15人ぐらいでしたが、どんどん増えて最後30名ぐらいになっています。
潮が満ちてトロトロ方面が割れなくなったのではないでしょうか。。
レフトに流れてきていますね。。


P9083063.jpg







波質は、昨日と同じような感じで、決していい波ではない、、
のですが、遊べています。。swellの向きのせいでしょうか。

風がオンショアに変わってからは、一層コンディションを落としてしまいました。雨季のような波になりましたね。。
        



P9083051.jpg


明日以降は、長潮の潮周りになり、
一日中surfできそうです。サイズダウンの進みが早そうですので、、潮が動いていて、風の弱い時間を狙って入るのが良さそうです。


今後の波ですが、明日以降一週間は、びっくりするほどサイズUPすることはなさそうです。沖の方のswellが反応して多少のサイズUpは期待できそうです。。



それでは。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/577

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年9月 8日 14:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/09/07」です。

次のブログ記事は「2012/09/09」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター