HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/09/07

| コメント(0) | トラックバック(0)


P9073041.jpg

2012年9月7日 バリ島エアポートリーフ
                 波情報です。


最近は朝の8時~9時でロータイドを迎えるため、早朝からのsurfもしづらい、、10時前にようやくスタートできるような潮回りですね。

トロトロ方面は、浅くても船さえ出られればsurfできるので、朝早めからお客さんが向かっていました。。

風が強めに吹いていて、コンディションは落としていますが、遊べています。

昨日は相当大きかったようですが、今日は落ち着いていますね。


P9073043.jpg
エアポートレフトはset頭~頭オーバー。。
時折、大きいsetが入りますが、頭半までもない感じです。。

見た目よりは、乗りづらい波です。。。
風のせいもありますが、なんだか割れ方があまり良くないといいますか・・・
満ちすぎると、なお良くなさそうでした。。

真ん中より~右よりのピークでsetが割れていますが、波が短く、張ってこないです。。
奥よりの小さめの波を選んだ方が良さそうです。。


人数は、一番多いときで、20名弱。。
トロトロ、ライト方面が風が合わず、レフトに入っているお客さんが多かったです。。



それでは今日はこの方を紹介します。

P9073040.jpgヨシダさん親子です。見た目、ご兄弟かと思いました。。
前回は、グループでいらっしゃってくださいましたが、今回は家族旅行で来てくださっています。
親子で<surfing>が趣味、というのは、素敵ですよね。。


それでは・・・・。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/574

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年9月 7日 15:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/09/06」です。

次のブログ記事は「2012/09/08」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター