HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/09/06

| コメント(0) | トラックバック(0)

2012年9月6日 バリ島エアポートリーフ波情報です。

が、今日はビーチチェック出来ませんでした。。
噂によると、やはり予想通り、大きくサイズUpしているとのことでした。。

朝から暑い一日になりました、バリ島です。
朝9時頃、外に出たら、、すでに暑い、、、という感じでした。。

これから、日の出が早くなり、日の入りも少しづつ遅くなっていきますね。。
赤道を越えた南半球のバリ島は、日本とは逆で乾季は日が短く、日本の冬にあたる雨季は、
日が長くなります。


それでは今日は、、、こんな特集をお届けします。。。


P9023010.jpgP9023011.jpg





















今日は、アユにスポットを当ててみました。

アユは、ここ一ヶ月ぐらいでダイエットに成功していて、
特に下半身がぐっと小さくなりました。。
10kgぐらい痩せたみたいですよ。。
徐々に絞っているので、綺麗に痩せています。。
以前はパツパツだったパンツも、
今は少し余裕がありますね。。


以前は、太りすぎてて、<アユが乗るバイクのタイヤが可哀想だ、、>などと、皆にからかわれていましたが、、
もうそんなこと言わせません!!

ダイエットは、今もまだ継続中です。目標は後10kg。。
あまり無理をせず、健康的な体型を目指して、がんばっています。。応援してあげてください。。



それでは。。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/570

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年9月 6日 16:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/09/05」です。

次のブログ記事は「2012/09/07」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター