HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/09/12

| コメント(0) | トラックバック(0)

2012年9月12日 バリ島エアポートリーフ波情報、、ですが、、

今日はビーチにいけませんでした。。

サイズUpという予想でしたが、どうでしょうか・・

明日の朝、チェックしてきます。。


それでは今日は、、このブログを見て下さっている方が一体どんな方々なのか、、、、、
面白い統計結果が出ていますので、ご紹介したいと思います。

先日。。9月4日、、youtubeに、エアポートレフトの動画をUPしていますが、
これの視聴者数は、間もなく600人。。 たくさんの方々に見ていただいて、ありがとうございます。

ブログの閲覧については、年齢層が分からないのですが、
youtube動画を視聴していただいた方の統計結果では、年齢層まで出てきます。


まず男女比ですが、圧倒的に男性が多いです。どの動画も85%以上の男性の方がご覧いただいています。
そして、、女性視聴者で一番多いのが、25~35才の方々。。これは、予想通りです。。


男性の場合ですね、、年齢で言えば、、20代~30代前半のsurfingやsurfトリップに、
一番熱くなる方々が多いのかと思いきや、、
なんと45~55才の方々が60%以上。。35才~45才の方々が25%となっています。。
そして、、25才~35才の方々は、数%なのですね。。。


確かに、パトラビーチにいらっしゃるの、エアポートファミリーは、45~55才の男性、、
エアポートリーフ好き、、エアポートローカル好き、、
そして、パトラビーチジャンキーの方々が多いですね。。


これからも中年のオジ様方に愛されるブログ、、続けていきます。。
いつも、見てくださってありがとうございます。。


それでは。。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/580

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年9月12日 20:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/09/11」です。

次のブログ記事は「2012/09/13」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター