HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/08/29

| コメント(0) | トラックバック(0)


P8292975.jpg

2012年8月29日 バリ島
エアポートリーフ波情報です。

サイズUPしています。。
夕方のチェックですが、レフトは波がそんなに大きく見えませんでしたが、ミドル、クタリーフは大きいサイズで割れていました。。

予想では明日の方が、サイズありそう、、となっていました。。
週末も十分にサイズが残りそうです。

今日は、パトラビーチもお客さんは少なく、一組二組した来ていなかったようですね。。







P8282973[1].jpg
Selamat hari raya galungan..

今日は、ガルンガンですね。。
皆、お寺に参拝などに出かけているのか、
ビーチも人が少なかったです。。


余談ですが、、このガルンガンという言葉。。
書くと簡単なのですが、、実は読み方が、
かなり難しいのです。

日本語読みで、ガルンガンと言っても全く通じません。。
私もかなり、発音を意識して話すのですが、、
<何だって?!>とよく聞き返されます。。
文章では説明もしづらい発音ですので、
お近くのインドネシア人に直接お尋ねください。。



↑↑ ビーチのワンちゃん。。だいぶ大きくなりました。。
同じ頃に生まれた犬が三匹いて、毎日じゃれ合って大変賑やかです。。
それでは。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/565

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年8月29日 13:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/08/28」です。

次のブログ記事は「2012/08/30」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター