HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/08/30

| コメント(0) | トラックバック(0)

P8302978.jpg
2012年8月30日 バリ島エアポートリーフ
                     波情報です。

カラッと晴れて良い天気のクタエリアです。

今日も、十分にサイズのあるエアポートリーフ。。

コンスタントに肩頭ぐらいで割れています。。
たまに入るお化けsetは頭半近くあるものも。。

set 間は長いのですが、
一度に五本ぐらい入りますので、
捕まると皆で一緒にインサイドへGO・・・
という感じでしたね。。

人数は10名前後。
ほとんどが西洋人の方でした。。


P8302985.jpg


風は吹いているものの、それほど面に影響なく、、インサイドよりの小ぶりな波を選べば、奥~抜けてこられて、とてもいい波でした。。
setはワイド。。まとまっていませんね。。


今日は、チンクイを多く感じましたね。。
特にインサイド寄りの潮溜りになっているところは、チクチクしました。。


←ドリアンのお客さんですね。
  長期滞在だと思います。。
  よくビーチでお見かけします。。

   ↓↓  この写真もそうです。。
P8302988.jpg





今後の波ですが、、
明日以降も、徐々にサイズダウン傾向です、
月曜日に、ドンとサイズUpの予想ですね。。
早ければ、日曜からswellが反応してきてサイズUpになりそうです。

おそらくレフトはクローズ、、又はハードなコンディションになりそうです。。








それでは今日は、この方を紹介します。。


P8302993.jpgいつもの青いラッシュガードと、タイツ姿。。
そうです。。先輩がいらっしゃっています。。しばらく、ビーチが賑やかになりますね。。


それでは・・・。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/566

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年8月30日 13:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/08/29」です。

次のブログ記事は「2012/08/31」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター