HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/08/27

| コメント(0) | トラックバック(0)



P8272966.jpg

2012年8月27日 バリ島エアポートリーフ
           波情報です。


風の強い一日となりました。。
今日は少しスモールコンディションですね。。
set肩前後でしょうか。。
夕方も風が強めに吹いていました。

午前中は、たくさんのお客さんで賑やかになりました、パトラビーチです。


明日以降は、少しずつswellも入ってくると思います。水曜にはしっかりとサイズupになる予想です。


P8272964.jpg




夕方のビーチは、まったりとした空気に包まれています。。
毎日のように、子供たちがサッカーをしていますね。。

夕方のビーチ、そういえば今日は、
人が少なかったですね。。
おそらく皆で釣りに出かけているのだと思いますが。。
最近、魚が毎日沢山釣れるらしく、
ローカル達が昼下がりに、
何グループかで出かけていくのを見かけます。。







P8272962.jpg
白黒モードで撮影したわけではないのですが、、変わった色の写真が撮れました。。
夕方のパトラビーチです。。

それでは・・・


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/563

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年8月27日 21:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/08/25」です。

次のブログ記事は「2012/08/28」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター