HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/08/25

| コメント(0) | トラックバック(0)

P8252931.jpg

2012年8月25日 バリ島
  エアポートリーフ 波情報です。。

今日、久しぶりにsurfしました。。
風(オフショア)が強く、水も冷たく、、
少し曇り空。。風は、沖合いに出ると本当に強く感じましたね。テイクオフしづらいです。

エアポートリーフは、昨日よりも少しサイズUpに見えました。たまのsetで頭ぐらいですね。
潮が満ちて、サイズUpしています。
コンスタントに胸肩ぐらいはありました。

人数は15名前後。。
ほとんどが西洋人の方でしたね。。





P8252934.jpg


setは真ん中ぐらいで乗るのが良さそうです。波にまとまりがなく、奥からだとつぶれてしまいます。引いていると速い波で抜けづらいですね。見た目よりも、パワーのある波で、swellがしっかり入っている感じがしました。


P8252940.jpg








明日からは少しずつサイズダウンの予想ですね。。

乾季で、風が強く、水温も低く、波待ち中は、とても寒いです、、、
この時期バリへsurfトリップをお考えの皆様には、、
ウエットスーツ 又はタッパーのご用意をお勧めします。


それでは。。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/562

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年8月25日 15:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/08/24」です。

次のブログ記事は「2012/08/27」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター